バーチャルYouTuberについて書く(@showyoutaro)

Vtuberの動画の感想などを個人的に書きます。

赤井はあとのぶっちゃけトークでもっと赤井はあとを好きになる

 

お叱り覚悟でみんなの気になる話ぶっちゃけトーク! - YouTube

2018年10月2日に「お叱り覚悟でみんなの気になる話ぶっちゃけトーク」が配信されました。

配信者は赤井はあとさんです。

 

赤井はあとさんはホロライブ1期生に所属するVtuberです。バーチャル海外に住んでます。

配信の内容は4ヶ月記念で事前に視聴者から募集した質問にぶっちゃけて答えていく配信です。

企業系でグループに所属している赤井さんは、配信内で企業系ならではの疑問(給料関係、運営の嫌いな部分)グループならではの疑問(実はメンバーに思っていること、メンバーの裏の顔)などたくさんの質問にぶっちゃけて答えていきます。

この配信をみると今までの配信がまた違った視点で見ることができるのも面白いです。

可愛いだけじゃない赤井さんの魅力がたくさん詰まった配信です。

 

そして50:00くらいから最後のぶっちゃけを話し始めます。

「昨日までバーチャルYouTuberやめようかなって思ってたんですよ。」

最後のぶっちゃけの結末はぜひ配信で聞いてみてください。

 

お叱り覚悟でみんなの気になる話ぶっちゃけトーク! - YouTube

 

今回紹介したVtuber

赤井はあと

Twitter

twitter.com

YouTubeチャンネル

www.youtube.com

ニコニコ大百科

赤井はあととは (アカイハアトとは) [単語記事] - ニコニコ大百科