バーチャルYouTuberについて書く(@showyoutaro)

Vtuberの動画の感想などを個人的に書きます。

今後の活動が気になるVtuber 9/8

記憶だと忘れちゃうので記録に残したいなと思って気になるVtuberを記録します。日記みたいなものです。

 

 

 

 

 ルスティラ(llustira)

 

 イラストとlive2Dができる、

 イケメンショタVtuber

声が好き。クリエイターは応援したくなる。まじめな感じもいいですね。

 

こだままだこ

 

 

深海Vtuber

めんだこってかわいいですよね。

やりたいことがはっきりしているところ、伝えたいことがしっかり伝えられるところ素敵だと思います。Vtuber見始めて感じるけど自分の伝えたいことを相手の目線に立って伝えられる人のは強いですね。

 

雨宮ヤミ

 

バ美肉Vカツおじさん(恋声

自己紹介動画って伝えたいことと面白さのバランスが綱渡りみたいに難しくて離脱率高めだと思うんですよね。その中で最後まで見せるようなスピード感ある自己紹介。

2分~3分が自己紹介で一番好まれる時間らしいです。ソースはありません。

 

レイジ

 こういう手の込んだ人好き。ミサイルのダークエルフさんが好きなら好きになるタイプだと思う。すこし時間がたったらまた見たくなりそう。

 

 

天多 かぶり

 アミューズメントパーク好き

好きなこと話している人を見るのは心の健康にいい。

楽しそうに話すのがいいですね。かぶりんぐチャンネルって名前いいですね

 

 

紅若丸

 

からくり枠

場を作って引き込むような自己紹介好きなんですよね。

すっと入ってくるいい間、いい声量

日輪あさひ

 個人勢で男

カルーア

 バーチャルシンガー

NG集好き。クオリティーが高そう期待。お歌期待。

 

きき らら

 この歌好きすぎて30ループはしました。

 

鯖乃一柑

 

 

 

 この子の動画見てると元気出ます。