バーチャルYouTuberについて書く(@showyoutaro)

Vtuberの動画の感想などを個人的に書きます。

醤油太郎の最近気になる新人Vtuber 11/22

 

 

最近気になる新人を紹介します。

全員に共通して言えることは今後の活動が楽しみです。

他では紹介されないVtuberが見どころですね。

 

 

 

 

 

氷野あいす 

 

 

🐧氷野あいす🐧変身バーチャルペンギン! (@koorino_iceice) | Twitter

 

氷野あいすさんのTwitterの動画すごくいいです。期待が高まります。

多分まだチャンネルなさそうなので、普通のところでは紹介されないと思いますが、早い段階でフォロワーも1,000人突破して期待度の高さが伺えますね。 

 

 

 勇者エステル

【第0話】「冒険者ギルドへようこそ」 - YouTube

www.youtube.com

勇者エステル@Vtuber (@Estel_yuusya) | Twitter

 

しっかりしてるけどしっかりしてなさそうな勇者。

世界観が大事にされてたりして好き。

配信を編集して上げるVtuberは本気度を感じますね。アーカイブで数時間だと見にくいけど、編集してあると見やすいです。

かわいいし、今後が楽しみです。

 

炭酸系Vtuberらむね

【自己紹介】初めまして!博多弁喋りますらむねです!【新人Vtuber】 - YouTube

www.youtube.com

絵がちょこちょこ入って可愛いし、飽きないですね。方言もかわいい。

炭酸系は枕詞。

目標はチャンネル登録1,000人。

 

 蒸気ナミ

蒸気ナミ0010 TV仮想ウェイブ##%#デジタル™ - YouTube

www.youtube.com

 

🌊蒸気ナミ🌊 (@joukinami) | Twitter

 

 

vaporwave

 


緑5号

【第一回】脱陰キャの為のあいさつ - YouTube

www.youtube.com

 

緑5号さんは企画が面白いですね。動画の構成も好きです。
動画の作り方が丁寧で、見やすいです。

字幕の付け方が丁寧で好き。

あと、かわいい。

 

  

 

 

 今日のメモ

個人的に1年経ってない人は新人だと思います。