バーチャルYouTuberについて書く(@showyoutaro)

Vtuberの動画の感想などを個人的に書きます。

バーチャル忍者「からくり雷蔵」の好きな所3つ

はじめまして醤油太郎と申します。

 

 

12月1月年末年始の慌ただしい中でデビューしたVtuberが予想よりたくさんいました。そんな方々はめちゃくちゃ面白いのに、タイミングが悪くてあまり見られてないのではないかと最近感じています。

 

 

さてさてバーチャル世界に詳しい人の中で忍者っぽい方といえば、たくさん思い浮かぶ人がいると思います。

乾伸一郎さん、くノ一子さん、飛鳥さん、半蔵さん、ぽんぽこさん、朝ノ姉妹などなど

まだまだたくさんいますが、また新たな忍びが生まれました。

 

 その名は「からくり雷蔵

 

今回はそんなからくり雷蔵殿の好きなところを書きなぐります。

 

【其の一】からくり雷蔵参上の巻【バーチャルYouTuber】 - YouTube

youtu.be

 

 

好きな所其の壱 姿がかっこいい

まず最初に動画を見た皆様が目にするのはマッシブな姿です。

忍者と言うにはあまりにも重量感があるその出で立ちに私は心奪われました。

そして、からくりなのです。

ロボではなくからくりなところに摩訶不思議な魅力を感じます。

忍者✕からくり✕マッシブのかっこいいものが合わさったハーモニーを感じました。

 

f:id:saihatesuguru:20190219120633p:plain

好きな所其の弍 声がかっこいい

姿がかっこいいだけではない。このからくり忍者声までかっこいい。

やや野太いが耳障りの良い安心する声は一言一言が力強く、その姿に完全に調和している。

 

好きな所其の参 アニメーションが凄い

姿がかっこいい。声が素敵。それだけで終わらないのが、からくり雷蔵殿の凄い所。なんとこの動画アニメーションが凄いです。これは3Dアニメーション。魅せ場でしっかり魅せてくれる。

 

f:id:saihatesuguru:20190219120740p:plain

好きな所其の四 ギャップが凄い

好きなVtuberのことになると、はしゃいでしまうギャップはとてもかわいいです。

ぜひフォローしてその姿ご覧頂きたい所存です。

からくり雷蔵殿のTwitter

 

 

このクオリティーだと次の動画までだいぶ時間があくかもしれません。

それでも待ち続けられる納得のクオリティー

皆様もぜひご覧くださいませ。

 

チャンネル 

www.youtube.com

 

Twitter

twitter.com