バーチャルYouTuberについて書く(@showyoutaro)

Vtuberの動画の感想などを個人的に書きます。

醤油太郎の無秩序新人Vtuber紹介 11/24

11月も下旬になって一段と寒くなりました。

12月が来るとお誕生日と年末イベントのラッシュが始まります。

目が話せない楽しい時期が続きますね。

 

毎日嬉しい楽しい醤油太郎です。

今日は醤油太郎の見つけてしまった新人の紹介です。

 

 

 

幼女やよ

【新人Vtuber】初めまして、幼女やよです!【自己紹介】 - YouTube

www.youtube.com

 

幼女 やよ@新人vtuber (@yayo_yojo) | Twitter

 

やりたいことと言いたいことだけ詰め込んだような自己紹介。

クレイジーで面白いです。

頭の痛くならない丁度いいくらいのカオスが好き。

ちなみに次の動画も上がっていて「【コーラは】メントスコーラやってみたよーー!!【そんなに飲まない】」という題名です。

 

 

 

 

※痛そうなの見るのが苦手な人はサムネだけで楽しんでください。

木風公子

音量の振れ幅が大きいので最初小さめで視聴するのをおすすめします。

【はじめまして】Vtuberの木風公子ですわ!【画鋲踏みます】 - YouTube

www.youtube.com

 

(お嬢様)木風公子(Vtuber) (@kikaze_kimiko) | Twitter

お嬢様系Vtuber

めちゃくちゃ罵られます。声が可愛い。

庶民にはわからない企画を平然とこなすところがすごいです。

モザイク越しでも伝わるこの痛みはリアル。ファントムペインならぬバーチャルペインを感じます。痛そう。

こんな動画出して次の動画期待せずにはいられないです。

ただ、18歳未満には早いネタが多い予感がします。

 

銀めくる

【ノーバン始球式】Vtuberがやらかす! DMMスクラッチ1周年企画 #0 - YouTube

www.youtube.com

DMMのスクラッチの公式Vtuberです。謎の動画が多い。

私の教養の無さからか野球のルールの理解のなさからかさっぱり意味がわからないのでわかる方は連絡ください。時間がすっ飛んだのか、世界が一巡したのかな。これは考察が必要な動画です。

秩序の星名こむ、無秩序の銀めくる

次の動画も更新されていますが、不思議な内容になってます。

 

 

今日のメモ

どれだけ意味わからなくても、やりたいことやってる姿が一番輝いてます。