バーチャルYouTuberについて書く(@showyoutaro)

Vtuberの動画の感想などを個人的に書きます。

みんなを虜にする雰囲気!ゆるだるかわいいお姉さんVtuber宇津木沙和

宇津木沙和さんというVtuberをご存知ですか。

最近好きなVtuberさんです。私は自己紹介開始30秒で心をつかまれました。

言葉選びと雰囲気と声と姿が特に好きです。

編集も丁寧で、初めてVtuberを見る人にもおすすめです。

 

 

 

「皆様と楽しい時間を過ごせればいいなと思います。」

 宇津木沙和さんは3DモデルのゆるだるVtuberさんです。喋り方と音質から只者ではないオーラが漂っています。

 

【Vtuber】ご挨拶と自己紹介【宇津木沙和】 - YouTube

 

Vtuberとしてデビューしたからには少しでも充実した日々を過ごしたいです。」

 

 

「最近マグロのお寿司を食べたので・・・」とあのポーズを披露してくれる宇津木沙和さんに他のVtuberとは一味も二味も違う魅力を感じてもらえると思います。

 

 

デザインと立ち絵イラストははる雪さんが担当しています。

はる雪さんといえば、ホロライブ所属のVtuber赤井はあとさんのデザインなども担当されています。可愛いデザインが素敵な方です。

 

 

「これ膨らませるのに休日の午前をいっぱい使いました」

【ゆるだるVtuber】いただいたマシュマロにお答え致します【宇津木沙和】 - YouTube

 

2つ目の動画は事前にマシュマロで募集していた6個の質問を振り分けたサイコロで答えていくという内容。

 

トーク柔軟性がないとうまく立ち行かない気配のする企画ですが 、これが予想以上に面白く宇津木沙和さんらしさが固まってきた動画だと感じます。

後半に行くに連れてどんどん回答が雑になっていくところにも注目です。

ボソッとした鋭い言葉も必聴。メス推しの流れも最高に面白いです。

 

 

「ケーキよりはタルトが好き。」

好きなゲームや苦手なゲームの情報も公開されて配信の期待が膨らむ動画です。

個人的には「声帯の妖精」の質問を送った人に拍手を送りたいです。

 

 

「優しい心をもって生きていきたいと思います。」

 

【ゆるだるVtuber】徹頭徹尾、休まず働く所存です【宇津木沙和】 - YouTube

 

 3つ目の動画にしてゲーム実況です。

「休むな!8部音符ちゃん♪」は声で操作するタイプのゲームで、穴に落ちたり、敵にあたったりしないようにしてゴールを目指すゲームです。

 

 ダウナー系の雰囲気をまとっているので、大声を出すのがすごく新鮮で可愛いです。3つ目の動画にして新しい一面を見て、私達は宇津木沙和さんに再びときめくわけであります。8部休符さんがすらっと出てくるあたり、比較的音楽も詳しいのかもしれません。ぜひ今後歌も聞いてみたいですね。配信も楽しみです。

 

 

 コーナーの募集などもしているので、気になった方は一緒に応援してお便り読んでもらいましょう。

 

 

チャンネルヘッド名が可愛くって好きです。

うつぎさわーるど

www.youtube.com

 

 

twitter.com

 

marshmallow-qa.com